エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
THE DAY~私の一日の思い出~ フォトコンテスト THE DAY~私の一日の思い出~ フォトコンテスト
ブログトップ | ログイン

D50レンズキット
1名様

ニコンクールピクス
S5 1名様
※色のご指定は出来かねますので、ご了承ください。

Nikon×PORTER
Spice Tote Bag
5名様

Nikon×PORTER Spice Strap
10名様

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





※コメント及びトラックバックは、エキサイト 株式会社にて、当ブログまたは投稿作品 へのコメント、トラックバックとしてふさわ しいか、誹謗中傷や公序良俗に反する 内容が含まれていないかどうかを確認 致します。 内容により予告なく削除、もしくはアクセス 拒否などの対処をする場合もございます ので予めご了承ください。







僕がまくらを守ってやる

みんな、風邪ひいてない??

奥さんは風邪ひいちゃってゴホゴホせきばっかりしてるの・・・
大丈夫????
家の中でマスクしてるのだけは、チョットこわいからやめて欲しいのになぁ(´・ω・`)
でも、のどが乾燥するからしょうがないんだってさぁ、困ったもんだよ。



奥さん、風邪ひきだからって、いつまでも寝てないで早く起きてよ~~~って、肉球で顔を押して起こすのが僕のお仕事。
いつもお休みの日は起こすの大変なんだよね、まったく・・・



ねぇねぇ(´・ω・)ノ・・奥さん早く用意して、まくら連れて帰ってきてよぉぉ・・・



・・・・・・・・



実は、まくら、避妊手術ってヤツのために昨日病院にお泊りしたんだ・・・

僕、そんなこと知らなかったからさ。
奥さんがどこにまくら隠しちゃったの?ってずっと探し回っちゃった(●ノω`。)



さぁさぁ、奥さん、今日はお迎えでしょ!!!早く、早く~~~~~!!!!



『まくら連れて帰ってくるからイイ子にしてるんだよ』
って、奥さんもチョット嬉しそうに僕に言って、出かけて行ってから、帰りを待つまでの間って、とっても、とっても長かったなぁ。

車庫に車が入る音を聞いて、僕はすぐに玄関へ走ったんだ!!!!




玄関でキャリーバッグの中にいるのは・・・


鳴き声はいつもとチョット違って弱弱しいけど・・・
首に変なカラーとかいうの付けちゃってるけど・・・

うん!!間違いなく、まくらだよ♪
会いたかったよぉぉぉ・.。*☆゜・。(●・Д・)从(・ω・●)




興奮気味の僕とまくらに、少しお水を飲ませて落ち着かせた奥さん。
風邪ひいてるから、僕とまくらを抱っこして寝室へ・・・



まくら、お家に帰ってきて安心したみたいだねぇ

僕がまくらを守ってやる_f0050161_413473.jpg






いつもすごく元気なのに、寝てばっかりだからチョット心配になって触ってみたり・・・

まくらの足をペロペロ舐めてやるとゴロゴロ言ってるよぉ(´ω`人)



お帰りまくら(´▽`〃)・・元気になったらまたお兄ちゃんと遊ぼ♪
僕がまくらを守ってやる_f0050161_4172549.jpg

by suwasuwasuwatti | 2006-02-17 04:22 | 0-9 | Trackback | Comments(0)
<< スイカ、冷えてます。 のんびり遊泳 >>
 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム