エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
THE DAY~私の一日の思い出~ フォトコンテスト THE DAY~私の一日の思い出~ フォトコンテスト
ブログトップ | ログイン

D50レンズキット
1名様

ニコンクールピクス
S5 1名様
※色のご指定は出来かねますので、ご了承ください。

Nikon×PORTER
Spice Tote Bag
5名様

Nikon×PORTER Spice Strap
10名様

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
最新のコメント
切なくて、温かくて、本当..
by Creatures at 11:56
(続き) EU加盟..
by go_to_rumania at 21:34
>> tomo さん ..
by go_to_rumania at 21:30
(続き) なのに、..
by tomo at 00:12
こんばんは!赴任中の夫を..
by tomo at 00:11
Bunaziua@再びで..
by bunaziua at 18:37
(続き) 私に何かでき..
by go_to_rumania at 08:34
>>ろぉずさん >..
by go_to_rumania at 23:09
>>Bunaziua さ..
by go_to_rumania at 23:02
>> MARI ..
by go_to_rumania at 22:58
最新のトラックバック
イージス艦 あたご
from ☆★何でもトウェンティ ★☆
写真展
from ~ カルマンギア & My ..
皆さん本当にありがとうご..
from のんびりのびのび
皆さん本当にありがとうご..
from のんびりのびのび
犬君に感謝!
from ひかりとかぜのとおりみち
祝! 入選!!
from akoの4season's ..
特別賞
from 水中散歩
シチリアで見た家族の絆
from オイラ陽気なイタロ・ジャッポ..
フォトコンエントリー
from 油断もスキもてんこ盛り♪
幸せ@ルーマニア
from ルーマニアへ行こう! Let..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




※コメント及びトラックバックは、エキサイト 株式会社にて、当ブログまたは投稿作品 へのコメント、トラックバックとしてふさわ しいか、誹謗中傷や公序良俗に反する 内容が含まれていないかどうかを確認 致します。 内容により予告なく削除、もしくはアクセス 拒否などの対処をする場合もございます ので予めご了承ください。







カテゴリ:j-k-l( 42 )

後姿

f0050161_234418.jpg


迷っちゃったね。

そう言う私に、あなたは微笑み、こう答えた

なんとかなるよ。



あなたと歩いただけ

ただそれだけで

何にもないこの道は

わたしにとって

かけがえのない思い出となる。
by silkroad0501 | 2006-03-12 23:51 | j-k-l | Trackback | Comments(0)
小さな幸せ*

f0050161_22151342.jpg


晴れた日は
早起きして お弁当持って
手をつないで
公園でお散歩

ボートにのって
風を感じて 時間を忘れて
小さな幸せ

数年後も 何十年後も
手をつないで…
by lcas | 2006-03-12 22:19 | j-k-l | Trackback | Comments(0)
春を浮かべて

f0050161_17575173.jpg

 ようやく訪れた春を感じるあたたかい日。
 散歩していると赤紫の小さな花びらが、ちらちらと風に乗って舞い落ちていました。

 金魚たちが住む大きな水がめにも、その花びらが春の訪れを知らせているようでした。
by K_fubito | 2006-03-12 18:13 | j-k-l | Trackback | Comments(0)
涸沼(ひぬま)の夕照

昨年9月に、事故で妻を亡くしました。
悲しみのうちに49日の法要を迎えました。法要を済ませた後、一人、妻の好きだった海へ
出かけました。その帰り道、偶然に出会った涸沼の夕日が、今も鮮やかに目に焼きついて
います。

f0050161_20445227.jpg

by kamoshiday | 2006-03-11 20:56 | j-k-l | Trackback | Comments(0)
願い

f0050161_1495387.jpg


晴れた日に パパとママとお出かけちたの

お天気もよくて 雲さんがニコニコしてた

パパがみつけてくれたタンポポ

わたちのお願いたくさん込めて

ふーーってしたよ

お願いのハンバーグ ママ作ってくれるかなー
by karmannghia1969 | 2006-03-11 01:38 | j-k-l | Trackback | Comments(0)
おさんぽ

f0050161_16322224.jpg

コンピュータゲームやゲームセンターが子供達に流行している中、
元気に成長してもらうためには、自然との共存を望みます。
土や草木の香りに包まれて・・・
元気一杯に・・・

by kosenon | 2006-03-10 16:39 | j-k-l | Trackback | Comments(0)
冬の陽に

f0050161_14555292.jpg

わたしは東京に居て、遠いあなたを想っていた。
by kumiego | 2006-03-10 14:59 | j-k-l | Trackback | Comments(0)
大好きな人

私には 大好きな人がいる。
その人は背が高くて。優しい声で私にかわいいと言って 温かい大きなその手で私の頭を撫でてくれる。
その声はいつも 私を誉めてくれて。
その手はいつも 私を抱き締めてくれる。
でもその人には本当は 私よりも好きな人がいて その人と結婚している。


だけどいつか 私はその人と 結婚したいと思ってる。
そしたら私はその人の奥さんよりも。
その人を幸せにするのに。
その人の奥さんよりも美味しいご飯を作るのに。
その人の奥さんよりも温かい布団を敷くのに。


今日もその人は私にかわいいねと言って 頭を撫でて。
そして何処かへ 行ってしまう。


奥さんに行ってきますの キスをして。








私には 大好きな人がいる。
その人は背が高くて。優しい声で私にかわいいと言って 温かい大きなその手で私の頭を撫でてくれる。
その声はいつも 私を誉めてくれて。
その手はいつも 私を抱き締めてくれる。
でもその人には本当は 私よりも好きな人がいて その人と結婚している。







パパ 大好きよ。
f0050161_6263789.jpg

by junjun720 | 2006-03-10 06:27 | j-k-l | Trackback | Comments(0)
渋柿は甘いの

f0050161_1736110.jpg

庭の渋柿がやっと甘くなって、鳥さんたちが大騒ぎ。
そばの電線に2列に何10羽も並んで、一斉に出撃!
これで、この冬の柿も、きれいになくなりました。
・・干し柿は少しだけ作りました・・後はみんな とりさんへプレゼント
by keywest55 | 2006-03-07 17:39 | j-k-l | Trackback | Comments(0)
オレンジの夕日と観覧車の粒

大切な人とのんびり公園を散歩した帰り道
駅のホームから眺めた
オレンジ色の夕日にすっとたたずむ観覧車

お金のかかった贅沢な時間はいらない
こうして慎ましく自然に過ごしていければいい
そんなことを 心密かに思いながら
滑り込んできた電車に乗リ込む彼の背中を追いかけた
f0050161_0111985.jpg

by lilac_153 | 2006-03-07 00:18 | j-k-l | Trackback | Comments(0)
 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム