エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
THE DAY~私の一日の思い出~ フォトコンテスト THE DAY~私の一日の思い出~ フォトコンテスト
ブログトップ | ログイン

D50レンズキット
1名様

ニコンクールピクス
S5 1名様
※色のご指定は出来かねますので、ご了承ください。

Nikon×PORTER
Spice Tote Bag
5名様

Nikon×PORTER Spice Strap
10名様

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





※コメント及びトラックバックは、エキサイト 株式会社にて、当ブログまたは投稿作品 へのコメント、トラックバックとしてふさわ しいか、誹謗中傷や公序良俗に反する 内容が含まれていないかどうかを確認 致します。 内容により予告なく削除、もしくはアクセス 拒否などの対処をする場合もございます ので予めご了承ください。








境_f0050161_9415112.jpg

なごり惜しさ

待ち遠しさ
背中合わせの
境(かわりめ)

by blue_moon_rabbit | 2006-02-19 09:45 | a-b-c | Trackback(1) | Comments(22)
Tracked from Feeling...感じ.. at 2006-02-19 09:58
タイトル : 「境」
なごり惜しさ と 待ち遠しさ 背中合わせの 境(かわりめ) Photo2006.02.18 「境(かわりめ)」霜柱 ひとときの温もりが 沁みとどき 溜め込むように 融けていった ************************ 踏みしめる度にザクザクと音がした 覗き込んでみると霜柱だった 何年ぶりに見ただろうか 気づかなかっただけかな... more
Commented by くろ at 2006-02-20 00:42 x
私は待ち遠しいばかりです。(笑
Commented by 蒼月兎 at 2006-02-20 10:47 x
くろさん
あっ ありがとう♪
空の美しさを考えるとなごり惜しいけれど
また来年(早っ)
待ち遠しいですねー 早く暖かくならないかなぁ
Commented by 雨粒 at 2006-02-26 22:14 x
なんとなく眺めていて、ふと眼を留めた1枚が、うさぎさんのだったなんて^^
うさぎさんセンサーがついているみたいです(笑)
Commented by はんな at 2006-03-01 19:25 x
蒼月兎さん、がんばれ!
Commented by 蒼月兎 at 2006-03-02 00:44 x
雨粒さん
うわぁー 見つかっちゃった!
耳ぱたぱたセンサーです(笑)
随分遡って見て下さったのですね
嬉しいなぁ ありがとう♪
Commented by 蒼月兎 at 2006-03-02 00:45 x
はんなさん
もうすぐ春だと思っていたら寒くなりましたね
頑張れ春! 頑張れ僕(何を?(笑)
どうもありがとう♪
Commented by ナギヲ at 2006-03-02 23:30 x
こちらにもまた来ちゃいました~。
少しずつ春になって行きますね。
霜柱がこんなにも暖かく感じてしまう、蒼月兎フィルターは
やっぱりいいですね^^
Commented by 蒼月兎 at 2006-03-03 17:50 x
ナギヲさん
ありがとう
久しぶりのザクザク感
寒かったけれどはしゃぎ回り
「温かいね」と霜柱と戯れていました(笑
Commented by kain-2 at 2006-03-05 09:57 x
あら、蒼月兎さんも?私も実は昨夜kainscabiosaの名前で参加しました。文化祭ののりです。境目って意味が深いですね。丁度そんな季節です。
Commented by 蒼月兎 at 2006-03-05 11:24 x
kain-2さん
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)うんうん 春の文化祭♪
見つけてくださってありがとう^^v
Commented by みあ at 2006-03-05 15:47 x
蒼月兎さんこんにちは^^おひさしぶりです
これ・・すっごいな、すっごいな!を連発してしまいました
こんな発見って、信じられない。お見事です!

最初、ナギヲさんのところから伺ったのですが
みなさん楽しそうですね・・・私もなにか探してみようかな
Commented by 蒼月兎 at 2006-03-05 16:27 x
みあさん
わー ありがとう♪ 
アスファルトになってきたので ということをすっかり忘れていて(笑)
ぎゃー霜柱!と踏みまくり。。。ザクザクっ
春の文化祭♪みあさんも参加しよう♪ もう毎日探すから(笑)
Commented by yu-yan63 at 2006-03-05 23:45 x
蒼月兎さんの「文化祭」という言葉に反応して応募してしまいました。
参加することに意義あり!なんだか楽しい気持ちですね♪
それにしても、霜柱、素敵です。
とっても冷たいはずなのにあったかく見えるのはどうしてでしょう。
Commented by 蒼月兎 at 2006-03-06 21:46 x
yu-yanさん
うん 盛り上がってきましたね^^
みんなで楽しめるっていいなぁ
そうそうこの日は霜柱ができるほど寒かったのです
一緒に朝を迎えて日向ぼっこしていたんですよ(笑)
Commented by at 2006-03-06 22:39 x
うさぎさん、やっと見っけ!!参加されていたんですね^^
あの時の霜柱のシャキシャキッ・・・ザクザク・・・ゾクゾク・・・ですね。
いつもの月も好きですけど、この写真も霜柱なのに
土の温かさが伝わってきて好きですよ。。♥
もっと早く見つけたかったです。。
/('×')\mimiパタパタセンサー付けたいなぁ・・・♪
Commented by 蒼月兎 at 2006-03-07 00:43 x
愛さん
はるばるありがとうー 遠かったでしょ(笑)
そうそうあの時のシャキシャキザクザクで参加してみました
待ち遠しかった春が来たみたいね>春一番
愛さんも想い出の一枚で参加してみませんか?
Commented by やち at 2006-03-07 17:46 x
こっちにも来てしまいました^^
やっぱりいいな、霜柱。
今年もやっぱり見つけられなかったけど、
蒼月兎さんの写真で満足です。
霜柱が立つほど寒いはずなのに、光が暖かそうで、
優しい写真ですね^^
Commented by 蒼月兎 at 2006-03-07 21:05 x
やちさん
ありがとう^^
僕も見たのは何十年ぶりかでしたよ
春が楽しみでもあり冬の空ともお別れかなって思うと
ちょっぴり寂しかったです
やちさんの写真を探してみたんだけど...まだ参加していないかな?
Commented by sagimoeaya at 2006-03-08 17:38
〆兎さん^^
 いっぱい、カキコがあるので、気後れしてました(^。^;)
 いつものように、そっと、つぶやきます。
 霜柱だけに、志も柱(こころざしも柱)にする季節の到来ですね♪(笑)
 こちらにもコメント、ありがとう。
Commented by 蒼月兎 at 2006-03-08 22:51 x
鷺萌彩さん
わーありがとう♪ 彩さんのところでは霜柱はたくさん見られるのかな?
見たのは小学校生以来だったんですよ(嬉)
細くてもしっかりと柱をたてて向かっていきたいなぁ
素敵なFeeling...をありがとう
Commented by MemenDers at 2006-03-09 20:08
もうすぐ春分の日、この写真はちょっと前の寒さを思いださせてくれながら、それと一緒に春を向かえる気分にぴったりな感じです。
でもやっぱ、ジャクサクっと踏みたいな、シモバシラ(^^。
Commented by 蒼月兎 at 2006-03-09 22:55 x
めめんさん
こちらにも寄ってくださってありがとう
季節の変わり目を一番感じた朝でした
春らしい少し霞んだ景色から陽が昇り
その光を受けて草花が輝いて 綺麗でしたよ
寒いけれど暖かくて
何十年ぶりかに見た霜柱にすっかり子ども返り(笑)
<< 【夕日に思うこと】 家族。 >>
 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム