エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
THE DAY~私の一日の思い出~ フォトコンテスト THE DAY~私の一日の思い出~ フォトコンテスト
ブログトップ | ログイン

D50レンズキット
1名様

ニコンクールピクス
S5 1名様
※色のご指定は出来かねますので、ご了承ください。

Nikon×PORTER
Spice Tote Bag
5名様

Nikon×PORTER Spice Strap
10名様

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
最新のコメント
切なくて、温かくて、本当..
by Creatures at 11:56
(続き) EU加盟..
by go_to_rumania at 21:34
>> tomo さん ..
by go_to_rumania at 21:30
(続き) なのに、..
by tomo at 00:12
こんばんは!赴任中の夫を..
by tomo at 00:11
Bunaziua@再びで..
by bunaziua at 18:37
(続き) 私に何かでき..
by go_to_rumania at 08:34
>>ろぉずさん >..
by go_to_rumania at 23:09
>>Bunaziua さ..
by go_to_rumania at 23:02
>> MARI ..
by go_to_rumania at 22:58
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




※コメント及びトラックバックは、エキサイト 株式会社にて、当ブログまたは投稿作品 へのコメント、トラックバックとしてふさわ しいか、誹謗中傷や公序良俗に反する 内容が含まれていないかどうかを確認 致します。 内容により予告なく削除、もしくはアクセス 拒否などの対処をする場合もございます ので予めご了承ください。







No.1

No.1_f0050161_8171727.jpg


生まれたその日から大手術・・・
何度も何度も手術を繰り返し、苦しい治療も頑張った君

「10歳の誕生日プレゼントはカメラがほしい・・・」と

いつもおねだりなんかしない君が

ちょっと高額な物を欲しがるからびっくりしたけど

10歳といえば1/2成人式だ!

頑張った君に お父さんとお母さんも頑張ろう!!

プレゼントしたカメラで,君が最初にとった1枚
ちょっとぶれているところが、君らしくて素敵

テレながら、カメラを構えていた君の姿をずっと忘れないよ
by sarajya | 2006-02-15 08:26 | p-q-r-s | Trackback(1) | Comments(51)
Tracked from のんびりのびのび at 2006-03-25 14:08
タイトル : 皆さん本当にありがとうございました。
フォトコンテストに数々のコメントをくださった皆様、応援してくださった皆様 本当にありがとうございました。特別賞 を頂きました。 長男は、3学期が終わり 今まで出一番心に残る 大好きな先生とのお別れで目を腫らして帰ってきました・・・ 大切な人との別れと、そして思いがけないこのフォトコンでの賞・・・ 人生の中で一番大きな別れと 一番大きな賞・・・ どちらも、彼のこれからの大きな糧になると思います。 この賞をいただけたのは 皆さんのあたたかなコメントのお陰だと私は思っています。 本当に感謝...... more
Commented by doraemon at 2006-02-15 10:53 x
とってもいい写真ですね!ご家族のお子様に対する深い愛情が伝わってきました。感動です。これからも素敵な写真を沢山沢山撮って下さいね。
Commented by sarajya at 2006-02-15 17:52 x
doraemon さん^^
素敵なコメントありがとうございます。私のほうが感動してしまいました。つらい事があって も必ず 光が見えてくると信じて、これからも頑張りたいと思います。doraemon さんにも、たくさんの幸せがやってきますように♡
Commented by あやの at 2006-02-16 12:52 x
やべぇ・・。
泣きそうになった(TдT)

すごくステキなコメント・・・。
そしてステキな写真。

やべぇ・・・まぢ泣きそうだぁぁ
Commented by sarajya at 2006-02-16 13:24 x
ありがとう^^ 人生色々あるけど
辛い経験は、自分を幸せにする糧につながるのかも^^
あやちゃんも、元気に前向きで頑張ってね♡
Commented by naonon15 at 2006-02-16 15:26 x
お父さん、お母さん、家族のみんなに支えられて
一生懸命生きてるっていう証を写真と言う形で残したかったのかな?
と思いました。
息子さんへの愛がいっぱい伝わってくるコメントも素敵です。
Commented by riepengin at 2006-02-16 16:28 x
とっても素敵なお写真♪
記念すべき1枚ですね♡
お父様とお母様のコメントを読んでいると
涙がこぼれてきちゃいました。。。
これからも、たくさん素敵なお写真を撮ってくださいね☆”””
楽しみにしていますね♡
Commented by sarajya at 2006-02-16 19:57 x
naononさん^^
コメントありがとうございます。
どうしていきなりカメラだったのかな~と思っていました。
彼だったら、無意識にそんなことを考えてくれたのかもしれません
とても心温まるコメント、ありがとうございます。
彼からは、本当に色々なことを教えてもらった気がします
感謝しなくちゃいけませんね^^
Commented by sarajya at 2006-02-16 20:05 x
riepenginさん^^
長男に、コメントを見せたら 嬉しそうにしていました。
とっても励みになったと思います。
心温まるコメントを頂き 子供も、家族みんなも喜んでいます。
本当にありがとうございました。
あ!長男が、ありがとう♡と書いて・・・とテレながら言っています
実況中継でした^^


Commented by bahagia50 at 2006-02-17 10:46 x
素敵な写真ですね。
1/2成人式!素晴らしい表現、息子さんを暖かく見つめるご両親のまなざしを感じます。
Commented by chigo_e at 2006-02-17 12:12 x
素直な、まっすぐな眼差しの感じられる一枚ですね。
飾らない、気どらない、純粋な。
カメラを構えた息子さんの姿を見守っているご家族…
世界で最高の幸せをお裾分けしてもらった気がします。
Commented by Koharu at 2006-02-17 15:49 x
sarajyaさまとご長男くん、そしてご家族の皆さんから、暖かオーラが出ていることが感じられて、こちらまで暖かい気持ちになりました。
カメラを欲しがった長男くんは、思わぬところに、美しいものや幸せなものがあるってことを、きっと良くご存知なのでしょうね。
>ご長男くん、これからも純な瞳と心で、たくさんの素敵なものを見て、感じて、幸せな時間を過ごして下さいね。 遠くから、知らないおねいさん(ホントはおばさん)も応援してるよーー☆
Commented by vivre_largement at 2006-02-17 20:25 x
何度見ても、心を強く打たれます。
sarajyaさんやご主人の愛情も、
そして長男くんのご両親への感謝の気持ちも
いっぱ~い伝わってきます!
長男くん!これからは、強くたくましくなって、
優しいご両親を支えてあげてくださいね♪
Commented by sarajya at 2006-02-17 22:17 x
bahagiaさん^^
コメントありがとうございます。
この子にたくさん大切なことを教えてもらいました。この子がいなかったら、小さな幸せにも気がつかなかったでしょう・・・
温かなコメント、本当にありがとうございます^^
Commented by sarajya at 2006-02-17 22:37 x
chigoさん^^
この写真を撮っている彼の姿を写真に残したかったな・・・と、思っていました。でも、きっと この写真を見るたびに あの日の光景が思い浮かぶと思います。この1枚で十分でした^^ それまでの、色々なことをすごく思い出した1日でした。
温かなコメント本当にありがとうございました。励みになりました
Commented by sarajya at 2006-02-17 22:51 x
Koharu さん^^
どうしてカメラなのかな^^と思いながら、あえて聞きませんでした。でも、おねだりをしたりしない彼が、遠慮がちに言う物ですから・・・カメラの価値もわかった上で、本当に欲しいんだなー、と思って主人と相談してプレゼントすることに^^

>カメラを欲しがった長男くんは、思わぬところに、美しいものや幸せなものがあるってことを、きっと良くご存知なのでしょうね。

素敵なお言葉をありがとうございます。 とても嬉しくなりました。
長男には、明日Koharuさんのメッセージを伝えます。きっと、テレながら喜ぶに違いありません^^
心温まるコメントありがとうございました。

Commented by sarajya at 2006-02-17 23:09 x
vivreさん^^
コメントありがとうございます^^ 
>強く心打を打たれる・・・
そのお言葉を、彼に伝えたら どれだけ励みになるでしょう!
本当に嬉しいです。ありがとうございます
小さなことでも、ありがとう!と言える。 わぁ~!っと喜べる子です。皆さんのコメントが、どんなに彼を支えてくれるかと思うと 感謝の気持ちでいっぱいです。まだ、すっかり!!とまではいかないけど、きっと彼は乗り越えてくれる^^私たちも、がんばだ!!とおもっています。本当にありがとうございました^^
Commented by rosy at 2006-02-18 00:44 x
こんばんは。
rosyと申します。
私のような者が。。と気がひけましたが、
さっそくコメントを残させていただきにうかがっちゃいました。

紫陽花の淡い色調と優しい光が織りなす一瞬のゆらぎが
このお写真には凝縮されているように思います。
目にした瞬間にココロが震えました。。
大好きな一枚です。
ずっとずっとココロに大切に残しておきます。(^^*)
Commented by mamisaku139 at 2006-02-18 16:26 x
いい写真ですね。そしてsarajyaさんのコメントが泣かせます。
 一歩一歩確実に成長していくお子さんを後ろから応援している家族の姿が
アジサイの写真に重なって映し出されています。
 no.1タイトルもいいですね。
Commented by みちゃな at 2006-02-18 17:56 x
ああぁぁん!sarajyaさん!すてき!!!
涙出そうになりますっっ!
この10年は、sarajyaさんにとっても、長男クンにとっても
ものすごく意味があって、感慨深いものなんですね。
あぁ・・・、じ~~んときてますよぉぅっっ!!!
心が温かくなります。
Commented by sarajya at 2006-02-18 19:18 x
rosy さん^^
コメントありがとうございます。
素敵なお言葉に、胸がいっぱいです・・・彼の1枚で、素敵な詩を添えていただいたような・・・嬉しくてたまりません。
泣いたり笑ったりの10年でしたが、もう10年したら彼は成人・・・
闘病生活の日々は、気が遠くなるように長く感じましたが こうして考えると、あっという間に大きくなるんだと・・・嬉しいような悲しいような^^; 10年という節目の年に素敵なプレゼントを皆様からいただけて 私たちは本当に幸せですね!!本当にありがとうございました。
Commented by sarajya at 2006-02-18 19:39 x
mamisakuさん^^
コメントありがとうございます。
泣いたり笑ったりの10年間でしたが、子育てというより 教えられること多いように思います^^子供はすごいですね
でも、親は子供の成長に追いつかず 反省ばかり^^;
この写真を飾って、大切なことを忘れないようにしたいと思います^^
素敵なコメントありがとうございました。子育て頑張りましょう
Commented by sarajya at 2006-02-18 19:48 x
みちゃなさん^^
私が素敵!!もったいないお言葉です^^
もう、最初の3年は戦いでした、でもたくさんの人たちの温かい気持ちを頂き、貴重な3年間になりました。その後もたくさん辛い思いをした彼ですが 心穏やかに成長してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
みちゃなさんも、今ちょっと辛いですね・・・でも、その場その場で一生懸命頑張ったら 後々良かったと思えることもたくさんあると思います。頑張ってね!!素敵なコメントどうもありがとう!
Commented by haru☆ at 2006-02-19 02:26 x
初めてのカメラ。初めて撮る写真。
ドキドキしながらも長男くんが嬉しそうに撮っている姿が
目に浮かびます^^
この作品は見ている人をホっと和ませる。そんな1枚ですね。
私もその純粋さに心をひかれ、写真から勇気をもらったような
気がします。明日からも頑張れそうです。ありがとう^^
Commented by cremechocolat at 2006-02-19 15:44 x
まぶしいほどの緑に、色鮮やかな紫陽花。
少しぶれたことで、水彩画のような雰囲気が出ていますね*^-^*
カメラを手にした嬉しさが伝わってくるようです^^
1/2の成人式・・・きっとしっかりした息子さんなんでしょうね☆
これからはもっともっと、ご両親の支えとなってくれるに違いありません^^
素敵な子育て、見習いたいです*^‐^*
Commented by potage at 2006-02-19 22:31 x
涙が出ましたよ。
ご両親の上に降り積もる歳月と、成長していく息子さんと・・。

10歳の少年にはまだまだこれから「初めて」のことがたくさん待ち構えているのですね。たくさん、それはたくさん。
少年、これからもこれからもいろいろのはじめてを楽しんで迎えてくださいね。それから、初めての写真、きちんと覚えていてくれるお父さん、お母さんなんてそうそういませんよ。君がうらやましいです。
Commented by Fragile at 2006-02-20 01:37 x
小さい頃に撮った写真の多くが花や景色でした。
手作りのピンホールカメラで、庭に咲くツツジや紫陽花をよく撮っていました。
この写真を拝見させて頂くと、とても臨場感が伝わってきます。
彼が見たファインダーの向こうの世界。
とてもドラマティックな一枚。
何も着飾らず、何も抵抗しないカメラマンの気持ちが伝わるこのショットに、“AAA”をつけさせて下さいね♪
Commented by sarajya at 2006-02-20 14:02 x
haru☆さん^^
子供が喜びます(TT)いつも勇気や元気を、たくさんの方から頂いていた彼なので
勇気を・・・なんて言ってもらえると、すごく喜ぶと思います。
前向きに、明るく!!と思っていても どうにもならないときってありますよね。彼にはたくさんのことを教えてもらいましたが、このフォトコンテストで 皆さんの言葉を頂き、少し恩返しが出来たような気がします。
本当に、本当にありがとうございました^^
Commented by sarajya at 2006-02-20 14:06 x
cremechocolat さん^^
最初は、子供を守らなければ・・・頑張らなくては・・・
と、無我夢中だったよう泣きがします。でも、時間が過ぎて、振り返ると
守ってもらってたのは、私たち家族です。 彼無しではわからなかったことが山のようです^^ 親としては、本当にまだまだですが 自然体でのんびりのびのびいきたい!そう思います。 子供は、いいですね
子育て楽しみましょうね(あっという間に大きくなってしまいますよ^^)
Commented by sarajya at 2006-02-20 14:13 x
potage さん^^
素敵なお言葉をありがとうございます。
とてもあたたかな気持ちになりました^^ 子供にも、その言葉を帰ったら伝えたいと思います。きっとはにかみながら、喜ぶと思います
いろいろあった10年間でした。平凡って・・・すごい!!家族が一緒に屋根の下に暮らすって すごいんだ!!ということを教えてくれたのは彼です。彼がいなかったら 今、小さな幸せも分からない 弱い自分がいたな・・・と思います。 素敵なお言葉ありがとうございました。
potage さんにもたくさんの幸せがやってきますように^^
Commented by sarajya at 2006-02-20 14:27 x
Fragile さん^^
素敵な思い出ですね♡ 彼も、庭の花や木、虫たちを撮っています
大きくなったら、 Fragile さんのような芸術家になれるかな♡
NASAで働きたい・・・という夢を持っている彼です。星をカメラで撮れないんだけど、、月は撮れた!と嬉しそうに言っていました。彼のことはわかっているつもりの親でしたが こうして、写真を見ていると、ひとり立ちした世界を持っているんだな・・・と思いました。ちょっと寂しいぞ~(笑) 写真ってすごいですね。
素敵なコメント、本当にありがとうございました^^
はじめていただいた、“AAA” きっと喜びます^^本当にありがとうございます。
Commented by ちょこ at 2006-02-20 19:30 x
やっぱり・・何度見ても素敵な写真ですね・・*^^*

大人ならしっかりとした腕でカメラを構え・・ブレることはないでしょうが・・
子供さんの小さいな細い腕で構えたカメラの先は・・・。
写真見てるだけでその時の「嬉しい気持ち」すごく伝わってきます^^

カメラを買ってあげるのに・・持っていたカメラを売られたと聞いて・・
ちょこ・・ウルウルしてしまいました・・(: ;)
やっぱり・・素敵な子供さん4人の上には・・素敵な・・さらちゃん夫婦が
いらっしゃるんですね・・*^^*

きっと初めてもらったカメラ・・これから大人になっても・・おじさんになっても・・
ずっとずっと大切にしてくれると思います^^
子供ちゃん・・ちょこから花マル100点満点だよぉ~~^^♪


Commented by sarajya at 2006-02-20 20:19 x
ちょこちゃん^^
コメントに来てくれてありがとう
あはは^^; なんて貧乏な我が家でしょう
でも、迷って迷って手放した 銀塩一眼レフも 彼のカメラのほんの一部にしかならなかった^^; でも、一部にあのカメラがいると思ったら・・・
 うん、ある意味素敵!! 気付かせてくれてありがとう、ちょこちゃん。
いつもやさしく励ましてくれてありがとう!これからもよろしくね
Commented by yunotu5031 at 2006-02-20 23:18 x
長男さん、初めまして
こんなふうにいつもあなたの気持ちにこたえてくれようとしたり、支えてくれる
父さん、母さんがいることを忘れないでね。
よし、来年はスノーボードを買ってもらいなさい(笑)
Commented by Harry at 2006-02-21 00:00 x
10歳で最初に撮った長男君の写真、それを暖かく見守る家族の愛に感動しました。そして、こちらへ寄せられた皆さんのコメントにも。
エキブロ新聞を見て来たのですが、ブログっていいもんですねぇ。
Commented by sarajya at 2006-02-21 20:21 x
yunotuさん^^
長男に代弁して^^
とっても喜んでいました!スノーボードは、何かわからなかったので ちょうどやっていたトリノに感謝♡ かっこいいね!といっていました
かってって言ったらどうしよう(笑)でも、今はカメラに夢中なので 大丈夫・・・かな^^ 素敵なコメントをありがとうございます。 
Commented by sarajya at 2006-02-21 20:30 x
Harry さん^^
素敵なコメントをありがとうございます。
本当に、皆さんのコメントを読ませていただいて 幸せだなーと思いました。感動と勇気をたくさん頂き 家族の大切さと、人の温かさを再確認し、感謝の気持ちでいっぱいです。  ブログって本当にいいですね。はじめた時には、こんな素敵な出会いや感動があるとは思っていませんでした^^
来て下さって本当にありがとうございました。
Commented by 桃子 at 2006-02-23 09:21 x
おはようございます!!
素敵な写真ですね☆外はとても晴れていて心温まる写真を見れて、今日は朝からラッキーなようです(^▽^)家族の温かさが伝わってきましたぁ。
私も家族の為においしい料理を作って帰りを待つとします♪
Commented by sarajya at 2006-02-23 21:26 x
桃子 さん^^
コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、私も子供もすごく励みになります^^
桃子さんのご家族も、あたたかさが伝わってきました
桃子さんとご家族が、いつもニコニコ幸せでいっぱいでいられますように☆彡
本当にありがとうございました!
Commented by kei.1709 at 2006-02-26 11:05 x
とても素敵なお写真ですね。
緑色がきれいで紫陽花のやさしい色が映えていますね。
きっとカメラを所望されたのは日々のお母様を見ていて素敵と思っておいでだからですよね。
子供から見て両親が素敵に思えるのはとっても素晴らしい事だと思います。
本当の意味での優しい愛情をご両親がたっぷりと注いでいらっしゃるんですよね。
sarajyaさんのご家族の話題は見るほうも幸せな気分にさせてもらっています。
Commented by sarajya at 2006-02-26 22:51 x
kei.1709 さん^^
コメントをありがとうございます。
彼が読んで喜んでいました^^
彼の頑張りに比べたら、私の愛情はまだまだのような気がします。
ちょっとしたことでも、嬉しく感じ 優しさにつながる彼には、色々なことを教えてもらっているような気がします。 愛情がたっぷり伝わっていると嬉しいですが お兄ちゃんとして我慢させている事もいっぱいあるかも・・・と反省も^^; 
>sarajyaさんのご家族の話題は見るほうも幸せな気分にさせてもらっています。
そんな風に言っていただけて、嬉しいです^^素敵でやさしいコメントをありがとうございました。
Commented by sunapi at 2006-02-26 23:59 x
とっても素敵な写真ですね・・・長男くんの純粋さが伝わってきます。
そして 頼もしいですね♪
どのお子さんに対しても100%の愛情で接しられているご両親 本当に親の鏡ですね♪
sarajya家の暖かさは ここからくるのでしょうね。
私も気持ちを新たに 子ども達を見つめて行きたいと思います。
今日は ここに来て良かったです♪ 
長男くんのこれからの写真と成長が 楽しみですね^^
Commented by sarajya at 2006-02-27 20:10 x
sunapi さん^^
コメントありがとうございます。子供たちからしたら・・・
○○ばかりずる~~い!!と、よく言われます^^;平等のつもりなのですが・・・でも、このカメラの時だけは 他の兄弟が誰も文句を言いませんでした。彼が、人一倍頑張って来たことを子供ながらに感じているようでした^^ 100%かな・・・ドキドキです
子供に、100%の愛情をもらって 頑張っているような気がします^^
子供っていいですよね。元気の源は子供たちです sunapiさんのおうちも、いつもあたたかな風邪が吹いていますよね^^子供が巣立つまで あっという間なのかもしれませんが、楽しみたいですね
素敵なコメントをありがとうございました。
Commented by daikanyamamaria at 2006-03-03 10:34 x
10歳のお誕生日、おめでとう!
沢山がんばってきたんですね。
すごーく、かっこいいです。
そして、このあじさい。。。とてもきれい。
こんなに、すくっと凛々しいあじさいは始めてみました。
優しいピンクや紫、水色。。。七色のあじさいの美しさがまわりのの緑に守られているようで感動しました。
君のお父さんと、お母さんのあふれるあいじょうに包まれている君の心を写したような一枚ですね。
私も、交通事故の後遺症で右手がほとんどつかえません。でも無くした物以上に沢山の良いことが与えられました。そして家族のささえが生きる力です。
写真を撮ることも大好きです。身近なママのおやつでも、歯ブラシやおもちゃでも、心を通してシャツターを押すと君だけの宝物が生まれます。
これからも楽しみにしていますね。
Commented by sarajya at 2006-03-03 23:15 x
03-03 09:30 鍵コメ様
コメントをくださってありがとうございます^^
ここは、私のページではないので残念ながらコメントが読めません。
どんなコメントを頂いたのかな・・・^^ありがとうございました
Commented by sarajya at 2006-03-03 23:27 x
daikanyamamaria さん^^
素敵なコメントをありがとうございます。長男がまだ読ませていただいていないのですが、彼がこのコメントを見たら きっと、すごく励みになり 勇気になると思います。本当に人生、何がおこるかわからない・・・でも、どんな時にも、必ず光があるものだと思いました。辛く悲しい時には、なかなか気がつかなくても 後々、大きな糧となり 力となりますね・・・何が大切なことで、大切な物かも 彼に、教えてもらったような気がします^^  いつも、どんな時も元気で明るく! そんな訳にはいかないけど、辛い思いを無駄にしなかったら 人一倍幸せを感じられますね。  daikanyamamaria さんと、ご家族の皆さんが これからも、笑顔でいっぱい過ごされますようお祈りしています。明日、一番で、子供にコメントを見せますね。本当にありがとうございました!
Commented by ニコン at 2006-03-11 13:34 x
一枚ずつ、フォトコンの写真を見ていて ここでとまりました・・・
すばらしい・・・。写真を仕事としてやっていますが、とても影響力のある写真・・・。鳥肌が立ちました。
その後、ご両親?のコメントを読んで、なるほどと思った。
彼のこれからが楽しみだ。
Commented by mintake268 at 2006-03-11 13:41 x
きれいな写真はいっぱいあるけど
この写真には何か強いオーラを感じました。 
タイトルの意味は いろいろこめられている気持ちが詰まったナンバーなのでしょうね。私からも、ナンバーワンをあげたい!と、強く思いましたよ。これからもがんばって、自然体で写真を楽しんでください!
Commented by sarajya at 2006-03-13 21:44 x
ニコン さん^^
もったいないお言葉ありがとうございます。子供が読んで とても喜んでいました。写真ってすごいね・・・知らない人も 思ったことを言ってくれるんだね。みた人によって色々な気持ちがあるんだね・・・といっていました。かなり励みになったようです。本当に感謝しています。
Commented by sarajya at 2006-03-13 21:50 x
mintake268 さん^^
コメントありがとうございます。この写真を見ると あの日のことを思い出して わくわくするそうです^^私も、この写真を見るたび 彼の後姿を思い出します。嬉しさが写真に表れているのでしょうか・・・だとしたら嬉しく、改めて写真の素晴らしさに感謝です。
ありがとうございました。
Commented by mogitori at 2006-04-21 22:23 x
sarajya様はじめまして、mogitoriと申します。
息子さんの写真に生命力がみなぎる力を感じました。私事ながら今は亡き
息子も生後間もない時に大手術を受けたんです。息子さんの写真には生きる喜びが凝縮していますね!私も生きる力を頂きました。感謝・・・
Commented by sarajya at 2006-04-26 11:29 x
mogitoriさま
素敵なコメントをありがとうございます。
息子さんの大手術・・・旅立ち・・・張り裂けそうなお気持ち。ご両親、ご家族のお気持ちは きっと想像もつきません。子供の闘病生活で たくさんの出会いと別れがあり・・・そんな時に、かける言葉を持っていない不器用な私に 「頑張ってね!!」「精一杯育ててあげてね・・・」とかけてもらった 言葉を今も大切にしています。 
mogitori さんのお言葉も忘れません。 mogitori さん こちらこそ、本当に感謝しています。ありがとうございました。
<< present Happy Birthday >>
 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム